セルフ広報活動報告(6)

2012-05-03

セルフPR作戦!(市役所版)

 

GW後半、3・4・5・6日と連休が続きますね>
雨も上がり、いいお天気に恵まれて楽しい思い出をたっくさん作ってください。

 

セルフはちょこちょこと予約があるので仕事です。

 

 

 

今回は、市役所の行政管理課の方からセルフの広報活動に
≪市役所の職員用パソコン画面に広告を出しませんか?≫のチラシを頂きました。

 

何か堅そうな肩書の部署だな~と思いましたが、
行政は市の収入源の一部としてにこんなこともやっているのだと初めて知りました。

 

マネージャーM女史も乗り気だったので活用してみることにしました。

 

10周年でもあるし、新聞に広告を載せてみようか?と考えていたのでタイムリーでした~。

 

 

 

広告の企画内容は5月の1ヶ月間、
市役所本庁・支所約1,700台のパソコンの
起動時とシャットダウン時に15秒で3枚表示というものです。

 

 

 

早速、自分たちでその広告デザインを考えていたのですが、、、なんかなぁ・・・・
そこで他力本願のセルフ、HPを作って下さったCROSSB株にお助けコール。
お忙しい中、快く、迅速に対応頂き、≪あっ≫という間に出来上がりました!!

 

 

 

これです!
これが、一ヶ月間、表示されます。

 

市役所でしか見られないのは勿体ないので、ここで公開しますね。

 

お心当たりのある方に、お声かけくださいませ。

完全予約の個室美容室になるので、どなたもご利用できます。

よろしくお願い致します。\(~o~)/

 

 


コメントを書く







コメント内容


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Copyright(c)2011-2013 出張カットNPOセルフ All Rights Reserved. ホームに戻る