バリアフリー美容室(12) だんご3兄弟 編

2011-11-26

だんご3兄弟カット物語 (Y家) 編

 なかなか更新出来ぬ間に、すでに師走の足音がそこまで聞こえてきました。
11月の一か月が早かったこと!!

 今、この時期になるとセルフのお客様とお話しする決まった会話があります。

それは・・・・

 「もう、12月よっ!1年過ぎるとの、早かね~!!もう、またひとつ歳ばとらんばよ。
なし、こがん月日の経つのと早かとでしょうかね~そがん思うとは私だけやろか?

「ほんなことですね。でも、心配せんでもよかですよ。
私たちもちゃんと、同じようにひとつ歳を取りますから安心してよかですよ~(^^ゞ

 とはいえ・・・ほんとに昔に比べて、時間の経つのが早くなった気がします。

 そがん感じるとは私だけでしょうか?()

 さて、今回は、毎月定期的にカットの予約を頂いている
障がい児を長男とした3兄弟のお話しです。

 私も3人の息子がおりますので、子供が小さい時はそれも男3人、(旦那を入れると男4人)
普段、どんなに母親が大変か、簡単に想像できます。

 

お父さんとお母さんの都合で毎回、3人一緒ではないのですが
今回は家族みんなで来店されたので載せることにしました。(了解済)

 いつもは長男が最初にカットなので、
それをずっと我慢してきた次男

 

どうしても今回は1番の座に就きたかったようで
さっさとセット台に座ります。

 

 

それを我慢してお母さんと一緒待っている長男
「仕方ない、今回は譲ってやるか・・・」

 

 

はい、次男の出来上がり

 

 

さぁ、次は僕の番だっ!

 え??うそだろ???ちょっとまってよ・・・

 

前を見ると、3男がちゃっかり先に座って
ピースなんか・・・してるし・・・・

 7 6

 

おいおい、もう、切り始めてるし・・・

 

おかあさ~ん、あいつらなんとかしてよぉ~

 はい、はい、3男君、終わりましたよ~

 

は~い、ごめんね、お待たせしましたぁ

最後は長男君の番ですよ。

ここで、お父さんが一言

 

「やっぱり、大トリは長男でしょう(*^_^*)

 

おっ?!なんかDVDでやってるぞ?
アンパンマンか??

 

10

 

ちょっと、ちょっと・・・安永さん・・・オレ、バリカンきらいだっつーの知ってるでしょ??

 

やめてくれぇ~<(`^´)>

 

 

 

って、お母さん、頑張ってるお母さんの横でお父さんは余裕の読書(^^ゞ

 そんなこんなで、いろいろあっても、やっぱり3人仲良し

 

3兄弟!!!みんな終わってパチリ(*^_^*)

 

 どちらさまもお疲れさまでした<m(__)m>

またのご予約お待ちしてま~す。

 

 

 

追記  最近、アナログなりにfacebookなるものを始めました。
 お顔見知りの方は遊びにいらしてくださいね。

さて、忘年会シーズンに突入致します。
みなさん、飲みすぎ・食べ過ぎには
十分お気をつけくださいませ<m(__)m>

≪人の振り見て 我が振り直せ≫

 


コメント2件

  • 山北まり | 2011.12.03 17:29

    パソコンを新しくしてから、ご無沙汰していました。今さっと流し読みしたので、またゆっくり読みたいと思います。
    いつもかっこよくカットしていただき、ありがとうございます。

  • self-cut | 2011.12.04 1:41

    > 山北 まり  さbん

    いつもセルフをご利用頂き、ありがとうございます!
    こちらの方(HP)にも来ていただいていたなんて、
    とても嬉しいです。
    これからも頑張って更新していきたいと思います。
    (^O^)/

コメントを書く







コメント内容


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Copyright(c)2011-2013 出張カットNPOセルフ All Rights Reserved. ホームに戻る