ご祝儀&秋だよりいろいろ

2011-11-12

金立コスモス園+バルーンがやってきた!+ドヤ顔CAT 編

 

今月になりやっとの更新です<m(__)m>

今回はあまりセルフの活動には関係ないのですが
この時期、いろいろイベントその他諸々が重なったので、それらの報告と言ったところです。

 まず、この秋、甥が二人、続けざまに結婚し、お祝い事なので嬉しいのですが
我が家はご祝儀倒れ寸前・・・(・。・;
しかしながら一応、美容師の目線で今時の結婚式を堪能してまいりました。

やっぱり、結婚式はいいですねぇ~
折角なので載せますね(*^。^*)

みなさんにも、幸せのおすそ分けぇ~

       

次に、少し前になりますが、金立町のコスモス園に行きました。
満開の時期にはちょっと過ぎていましたが、とても綺麗で
当たり一面ピンクの秋を満喫しました。

          

それと、佐賀の秋のイベントとして定着した
インターナショナルバルーンフェスタ2011

村上さん自宅2階の目の前に出現した2基のバルーン、
ちょうど飛び立つところを撮影されたので頂きました。

凄い迫力で、バスバーナーの音が聞こえてきそうです。

私もどこかに飛んでいきたい・・・・・(現実逃避症候群)

       

ちょっとはお仕事のお話し。

施設にいらっしゃるMさんから、
滅多に行けないお父様の御法事に行くからおしゃれをしたい!
とヘアーセットとメイクのご依頼。

朝からバタバタと準備をして仕上げました。

 ご満悦の笑顔を送りだしてから

この後、その足で、前回追記したサンヤマチナイトのおでん・焼きそば
の準備と販売コーナー頑張ってお手伝いしてまりました。

今回は、656広場での開催でした。
和太鼓やじゃんけん大会などがあり、外国からのパイロットさんや関係者さん達がたくさん見えました。

アジアの方も多くて、一見したところ日本人なのかどこの国の方なのかわからず
わけわからん言葉を発してました。

                      

最後に、今日、偶然駐車場で出会ったドヤ顔の猫君。
カメラを向けても動じることなくこの表情。

さて、なんと言ってるのでしょうか・・・・

 

 

コメントを書く

コメントを書くにはログインが必要です

Copyright(c)2011-2013 出張カットNPOセルフ All Rights Reserved. ホームに戻る