ご祝儀&秋だよりいろいろ

2011-11-12

金立コスモス園+バルーンがやってきた!+ドヤ顔CAT 編

 

今月になりやっとの更新です<m(__)m>

今回はあまりセルフの活動には関係ないのですが
この時期、いろいろイベントその他諸々が重なったので、それらの報告と言ったところです。

 まず、この秋、甥が二人、続けざまに結婚し、お祝い事なので嬉しいのですが
我が家はご祝儀倒れ寸前・・・(・。・;
しかしながら一応、美容師の目線で今時の結婚式を堪能してまいりました。

やっぱり、結婚式はいいですねぇ~
折角なので載せますね(*^。^*)

みなさんにも、幸せのおすそ分けぇ~

       

次に、少し前になりますが、金立町のコスモス園に行きました。
満開の時期にはちょっと過ぎていましたが、とても綺麗で
当たり一面ピンクの秋を満喫しました。

          

それと、佐賀の秋のイベントとして定着した
インターナショナルバルーンフェスタ2011

村上さん自宅2階の目の前に出現した2基のバルーン、
ちょうど飛び立つところを撮影されたので頂きました。

凄い迫力で、バスバーナーの音が聞こえてきそうです。

私もどこかに飛んでいきたい・・・・・(現実逃避症候群)

       

ちょっとはお仕事のお話し。

施設にいらっしゃるMさんから、
滅多に行けないお父様の御法事に行くからおしゃれをしたい!
とヘアーセットとメイクのご依頼。

朝からバタバタと準備をして仕上げました。

 ご満悦の笑顔を送りだしてから

この後、その足で、前回追記したサンヤマチナイトのおでん・焼きそば
の準備と販売コーナー頑張ってお手伝いしてまりました。

今回は、656広場での開催でした。
和太鼓やじゃんけん大会などがあり、外国からのパイロットさんや関係者さん達がたくさん見えました。

アジアの方も多くて、一見したところ日本人なのかどこの国の方なのかわからず
わけわからん言葉を発してました。

                      

最後に、今日、偶然駐車場で出会ったドヤ顔の猫君。
カメラを向けても動じることなくこの表情。

さて、なんと言ってるのでしょうか・・・・

 

 


コメントを書く







コメント内容


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Copyright(c)2011-2013 出張カットNPOセルフ All Rights Reserved. ホームに戻る