セルフ出張カット どこでも美容室(4)

2011-09-09

セルフ出張カット どこでも美容室
~ オンザベッド(ベッド上でのカット) 編 ~

皆さん!お気づきになりましたでしょうか?!
すでに、ここを読んでいらっしゃる方は、当然、お気づきでしょう・・・
そう、【セルフ】のホームページが早くもリニューアルされましたぁ~(パチパチパチ\(~o~)/)

 

とても、明るくてかわいくて、すっきりして、見やすくなったと
思われませんか?(まるで、私たちのように(*^_^*)・・・って
誰も言ってくれないから・・・得意の自画自賛です)

これからも頑張って活動報告していきますので、読んでやってくださいましね。

それに、最近、ネットでのご予約やお問い合わせが増えてきたので
すごく嬉しいぃ~です(^O^)

 

蒔いた種からやっと二葉が芽吹いたという感じでしょうか・・・

【千里の道も一歩から】を指針に【初心忘れず】をセオリーに(いつのまにそんなことに??)
毎日お腹を抱えて笑うことを続けていきたいと思います(^O^)/
さて、今回は、ほんとに久しぶりのご予約。
今日はデイサービスでお風呂に入れてもらったからと、夕方からの訪問カットでした。

こちらはとても、とても仲の良いご夫婦で、リュウマチでお身体が不自由ですが
以前はお座敷に並べられたベッドでお二人一緒にカット依頼を頂いていました。
が、今年の初めに奥さんの方が亡くなられ、今回はお独りだけとのこと。
それでも、私がごあいさつをするとほんの少し微笑まれ、嬉しそうな表情が見て伺えました。

ご家族さまからこのページに載せる許可を頂き、カメラを向けると
目をちゃんと開けて、なんとカメラ目線だったのには、驚きでした。

ご協力頂き、ありがとうございます(*^_^*)

           

普段、寝たきりでなかなか起きられない状態らしいのですが
私たちがカットをするのに、上体を起こしても文句も言われず
きれいになられることがお分かりになっていらっしゃるようでした。

 

仕上げにカッコ良くなったお顔を鏡でお見せすると「おおおぉぉっ!」と
声を出されて喜ばれこちらも思わず笑顔になりました。

 

それに、今日は最愛の奥さまの誕生日だったとか・・・・

亡くなっても、誕生日を覚えててもらえるなんて・・・なんとうらやましい・・・
素敵なご夫婦の姿を見せて頂きました。m(__)m

 

 


コメント2件

  • まほうつかい | 2011.09.11 20:22

    TOPページ 変わったね!
    凄く素敵にできてると思います。

    余暇支援のページを見て、よく永い間続いてるなと感心してます。
    変わらないから、皆さん参加して下さってるのだと思います。
    これからも できる限りは続けて行こうネ。

    カットの手順も載ってて、うれしいです。

    これからもよろしくね☆

  • self-cut | 2011.09.12 0:35

    <  まほうつかい さん はい、リニューアルしました。 それと、まほうつかいさんの写真も 事後承諾ですみません。 ほんとに余暇支援はよく続いてると思います。 とにかく子とも達の長期休みの時間潰し からでしたね。 みなさんに感謝です。 こちらこそ、相当よろしくです。

コメントを書く







コメント内容


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Copyright(c)2011-2013 出張カットNPOセルフ All Rights Reserved. ホームに戻る